プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが個人の判断に委ねるようになってから、ロクな事がありません。私も友人も2回風邪を引きました。

コロナ前は私も友人も風邪なんて引かなかったのに。

コロナ陽性陰性に関わらず、永久に他人様に感染させないマナーを守るべきですよね。

自分が対策していても風邪を引いている他人が対策を怠るとうつるんですよね。

なぜ5類に格下げしたのですかね?ほぼ全員がマスクをしていた2020〜2021年に戻ってほしいのですが。

5類に下げるのはマスクが嫌いな人が楽になる事くらいですよね?

A 回答 (1件)

何を言うのです。

マスクを外して堂々と
日の照る世界を歩きましょう。
マスクをしている女性は美顔台無しですよ。
コロナに負けない強い体を造るのです。
それにはマスクなくても
コロナに罹らぬ
鋼鉄強靭な体を育てることです。
マスクを外して眼の保養
をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!