電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカリッタ航空はなぜ目的地と真逆の方向に飛んでるんですか?
航空業界でこのようなことはよくあるんですか?

「このカリッタ航空はなぜ目的地と真逆の方向」の質問画像

A 回答 (8件)

Flight history for Kalitta Air flight K4851



25 Jun 2020
Hong Kong (HKG) Seoul (ICN) B744 (N403KZ)
22:24 22:53
Diverted to ANC

インチョン出た後のアンカレッジ向けじゃない

Anchorage (ANC) Los Angeles (LAX)
STD18:00 ATD18:35
STA23:22
現在
    • good
    • 0

アンカレッジに直行していますね。

    • good
    • 0

米軍御用達の貨物航空会社ですよね。

グアムや米本土から横田基地までも結構飛んでいます。
で、この後どちらへ飛行したかチェックされましたか? 数分追っていれば分かったように思いますが。。。

この会社は基本チャーター便ですので香港→成田→仁川というようなルートをとる場合もあります。
到着予定時刻のデータが無いという事は少なくとも仁川へ素直に向かっているわけではないのだと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

どの機影が、カリッタ航空香港発ソウル便?


そもそも、飛行機は、最短経路で目的地まで勝手気ままに飛んでるワケじゃないよ。
航空管制でコントロールされてるんだよ。
    • good
    • 0

貨物航空だからでは?(乗客用の時刻表にはない)

    • good
    • 0

どれがどれやら…。



にっちもさっちも
どうにも
ブルドックだなッ!
    • good
    • 2

別のサイトでは、到着地「N/A:不明」になってるよ。


https://www.radarbox.com/data/flights/K4851/1426 …

位置情報消えちゃったので、もう追えなくなってしまったけど、
明日も飛行するなら、どこに行ったかはわかる訳だから気長に待って
過去7日以内の記録から見て「アンカレッジ(ANC)」行きっぽい様な???
https://www.radarbox.com/data/registration/N403KZ
    • good
    • 0

どれが、カリッタ航空なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!