アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間ストレスを溜めるのは良くない、ってことで一旦吐き出します

いやぁ皆さん“優しく諭されて”ますねぇ

言ったはずですよ?
「長文は読まない」「常識は通用しない」と

自分が参加してしまうとやれ語調が荒いだとかやれ荒らしだとか言われちゃうので(笑) 静観してましたけど、端から見てると「滑稽」の一言に尽きますね

皆さんもう一度言いますよ
“あの方”を常識人だと思って対応するとヤケドするのは自分自身です

質問じゃないので通報してもらって構いませんが、もし吐き出したい「思い」があるのであれば存分に吐き出してもらっても構いませんよ
なお、一部の人には不快な思いをされるみたいなので「お礼」「補足」は追加しません

A 回答 (2件)

ですよねぇ〜…



仰る通りだと思っててもどうにもお節介なものでw

私は基本面倒そうなら関わらないスタンスなのですが、ここを長く利用してきた身としては一言も発しないままってのも味気なかったので少し発言してみました。

結果もまぁ予想通りなので私自身は痛くも痒くもないですw
こーゆーのも含めて楽しんでる節もあるので♪

不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ございません。
私も満足したのであとは吉◯興行よろしく静観ですわw

鼻で笑ってくれりゃ本望です(・ิω・ิ)bグッ!
    • good
    • 1

私もいくつか返答したのですがもう伝わる気がしません。

どうやったら伝わるんでしょうねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!