電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の中に入ってきました。これは何蜂でしょうか?危険ですか?

「家の中に入ってきました。これは何蜂でしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

茶色スズメバチだと思いますが。

    • good
    • 1

真ん中の模様からオオスズメバチです。

危険です、絶対触らないように!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA …
    • good
    • 1

ハチ

    • good
    • 0

https://kazuyoo.web.fc2.com/78hati.html

こちらに蜂の画像があるけど、チャイロスズメ蜂ならヤバイね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!