dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球部あるある教えて下さい。男子、女子問いません。

A 回答 (3件)

文化部と運動部の境界線。

インキャ率90%。非リア(彼女いない)率90%
    • good
    • 0

聞きたいのだけど 


張本が雄たけびあげてるけど
何かしらポイント取った時は自分を鼓舞するか知らないけど
なんか叫んでるけどあれって恥ずかしくないのかな?
    • good
    • 0

・キツくないと思われがち


・インキャが多いと言われる
・文化部だと思われ、吹奏楽部等から馬鹿にされる(ウチの学校だけかな)
・ほぼ才能勝負
こんな所ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!