アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11Pro MaxかGalaxy S10+どっちにするか迷ってGalaxyS10+を買った者です。
動画はiPhone11Proの方が優秀だといろいろな回答者から聞きましたがなんかGalaxyS10+の方が優秀だと思います。なぜならS10+はアウトカメラとインカメラ(インカメラはアップデートが必要)両方で4K60fps、1080pでの240fps
の撮影に加えて960fpsのスーパースローモーション(画質は720pに低下しますが)が撮影できるのに対して11ProMaxは960fps撮影が無理だからです。
さらにS10+はFHDでのスーパー手振れ補正やライブフォーカスビデオも撮影できます。
11ProMaxはポートレートでビデオを撮影できません。
皆さんこれについてどう思いますか?
どっちが優秀だと思いますか?

A 回答 (2件)

スペックや機能で差があれば出来る事が多かったり、数値が上だったりすれば客観的に見ればわざわざ皆んなに承認求めるまでも無いと思いますが?要するに貴方がGALAXYの方が優秀だと言ってもらいたいための承認欲求を満たす為の質問って事ですね。

• 0

映画の撮影に使われているのはiPhone

映像業界の機材に対するコダワリは半端ないから
たぶんiPhone上位じゃないかな

私はアップル嫌いだけど
その辺はよくリサーチしたほうが良いと思う

プロはカメラテストを重ねての採用というスタンスだけど
一般人は下手打っても次の端末選択で間に合わないわけでもない
    • 0