dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印良品のボールペンのシールを剥がしたらベトベトになった…
明日使うのに…
明日までにどうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

・テープで取る


・消しゴムで擦る
・ハンドクリームor日焼け止めクリーム等(油分のあるクリーム)を塗る

これらで大抵のシール系統は取れます!
    • good
    • 8

ガムテープでペタペタしたら取れるかも!


取れなかったらすみません!
    • good
    • 1

アルコール入りの除菌シートで拭けば、ノリは落ちる


ライターオイルでも可
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!