プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5年の彼氏に好きな人ができたと
別れを切り出されました。
お互い20代半ばです。

先日距離をおこうと言われ、その後別れようと言われ別れました。 理由を聞くと、最初は濁してましたが好きな子ができたとのことでした。
どこの人?職場?と言ったら、最初は違うと言われ結局は職場の人とわかりました。

なんで濁したの?と聞いたら、

職場って言ったら、そんな人だと思わないけど
万が一○○が職場にきてその子になにかするかもしれないからと最低なことを言われました。
(私はそんなことするはずないし、5年もいて私が
そんなことをするかもしれないと言われたことにかなりショックを受けました)

その彼とは結婚の話も少ししていたのに、
あっさり終わってしまいました。

その子の事は半年ぐらい前から気になっていたそうです。

最後電話をし色々聞いたらまだ話終わってないのに、
ぶちっと切られました。


お互いの合鍵も持ってるため、連絡しますが、
長年付き合っておいて呆れました。

合鍵について 郵送だと怖いため
直接渡してほしいといいました。
返してほしいだけで、そこからやり直したいとか怒ったりとかするつもりはありません。(お互い相手の合鍵を持っています。)

金曜の朝に来るということでしたが、
私はさっさと関係を切りたいと思い、
月曜日の朝きてほしいと聞いたら、朝早く既読にはなりますが、連絡が来ず、やっと連絡きたと思ったら、
火曜日に来るとのことでした。

さっさと別れて縁切りたいのであれば
月曜日にでも渡しに来ればいいのに。(彼と私の家は近いです)

会うのがめんどくさいからですか?
鍵渡せばそこで終わるのに

不思議で仕方ありません。


別話ですが、先月彼に借金があることが発覚しました。私の部屋に誤って明細書が落ちていて発覚。
40万ほどでしたが、落ちている事は言わず
彼にいくらあるかカマかけて聞いたら、15万と
平気で嘘をつきました。その時は借金あっても
支えていこうと思いましたが、、、


平気で嘘つく人と別れてよかったですよね?

A 回答 (10件)

良かったじゃないですか


その新しい彼女とやらに
ダメ男を借金付きで引き取ってもらえて
疫病神を厄介払いできたと思ってください
疫病神がいなくなったんだから、これから幸運がいっぱい舞い込みますよ!
    • good
    • 0

グチグチネチネチネットで、ストレス発散するあなたの感覚に疲れたのもあるんじゃないかな?


内容見てると邪魔くさそうな感じだし汗
    • good
    • 1

急すぎて、あなたも辛いと思いますが、追いかけることもせず、弱音も吐かず凄いですね。


その彼は、好きな人ではなく彼女ができたのかもしれません。
何年も一緒にいて、あなたを知ってるから、なにかするではなく、簡単に別れられないと思ったのでは?
もうどうでもいい人なら、相手のことを聞きませんもんね。
大変だと思いますが頑張って乗り越えてください
    • good
    • 0

この男性気が変わったら連絡して来ると思います。

ズルズルいくと思うので断るべき
    • good
    • 0

平気で嘘をつくこともさることながら、40万の借金があるっていうのは良くないですね。


サラリーマンとして普通に生活しているなら借金など必要ないはずです。
借金をしているっていうことは身の丈にあった生活をしてないってことじゃないでしょうか。
借金した金で楽しい思いをすると、それは麻薬のようになり、その生活から抜けられなくなることがあります。
愛だ恋だ言っても結局重要なのはお金です。自身の収入の範囲で生活できないってことは
お金にルーズだってことです。つまり自己管理が出来てない人ですね。
もし一緒になっていたら苦労する場面が出たと思いますね。
相手の方から切り出されて良かったと思います。
これを機にさっぱりと忘れるのが正解です。
    • good
    • 0

今気付けてよかったですね!


そんな男さっさと忘れて新しく素敵な彼を見付けましょう!
    • good
    • 0

彼女が出来たんですね。

なので未練タラタラしてはいけませんよ、そーしているうちにまた彼氏から連絡がありますから・・男は放置がいちばん!!

相手より強く居てくださいよ・・ここで嫌な女になったら負けです。 寂しいなら、別れるってキッパリし他に彼氏を作り待ってみてください。

それでいいんですよ。男は蝶々ですから・・次から次へと花から花へと・・そんなもんです。 なので二股がちょーどいいんです。
    • good
    • 0

良かったてすよ!


守護霊か神が助けてくれたんじゃないですか?

あなたは愛と光に守られてますよ!
    • good
    • 0

そんな男は別れて正解。

むしろ、結婚する前で良かったと思い割り切りましょう。
    • good
    • 0

良かったです。

まだ20歳半ばで。

そういう男に限って、新しい彼女に振られると、「元に戻りたい」なんて都合の良い事を言うのです。
男の方が、勘違いしやすいし、未練がましから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!