プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの同級生が出産ラッシュです。しかもおめでた婚。
私も婚約中の彼氏と約1年ほどゴムを付けずに
外出しで週1,2回目行為をしています。
1回終わったらそのまま終わりで2発目はしません。
危険日にもしましたが、妊娠はしてないのです。
デキ婚してる人は中出しをしているから子供が
できたのですか?
外出しでも妊娠の可能性って普通に高いのでしょうか?
だとしたら私は妊娠しにくい身体と考えていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

純潔の女神を目指している私から言うと無計画な行為をして貧乏フラグを立てたね。



私はあなたの卑猥な言葉が苦手だが、寧ろ妊娠する確率が高い!
    • good
    • 0

妊娠はするか、しないか。


外で出すか、中で出すかでは種の数などの違い程度です。

主さんが出来にくいのか、彼が数が少なかったり運動量が低いのか…などはわかりません。ですが、周りがデキ婚だからデキ婚したいの?せっかく婚約してるのなら、ドレス着て写真撮りたいとかないですか?デキ婚してしまってはバタバタなりますのでなかなか出来なくなりますよ。

女性の体は排卵日でも12時間ほどの受精タイミングしかありません。このタイミングで種に出会えるかなんです。頑張って合わせても出来ない人、一回で出来てしまう人様々ですが、せっかくならば、彼とタイミング話し合って進めてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

なかなか出来ない人は結婚後、妊活しても授からなかったら、卵管に棒を通して卵の通りを良くするらしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!