アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れるのに言ってはいけない言葉って何ですか?

A 回答 (10件)

甘い言葉! 好きだけど、、と彼に望みを残す言葉ですかね〜


男は意外とネチネチなので  スパっと!が良いと思います
    • good
    • 2

「好かん!!」と露骨に言えば間違いなく心が折れてしまうでしょうね。


そこで有効なのは哲学的な台詞を吐く事で相手方に余計な事を考える隙を
与えない事でございます。
例えば、「 沙羅双樹の花の色を眺めながら、盛者必衰の理を考えてみたい」のような
言葉でございます。
その際、視線は遠い彼方へ向け、無表情を貫けばよろしいかと存じます。
    • good
    • 1

幸せになってね とかじゃないですかね。

これは男女どちらもですけど 私はあなたと幸せになりたかったのに。と思う人もいるだろうし 最後にそんないい言葉かけないでって思う方もいると思います
    • good
    • 2

過剰に自分を正当化する言葉。

必要以上に相手を否定したり逆に肯定する言葉。
    • good
    • 1

言葉はない方が良いです。


元気でねと言ったが最後、私の旦那の様にストーカーでついて回るので最悪な結果になりますよ。言葉は一切ない方がいいです。
    • good
    • 1

何も言わないのがベターですね。


もし振るのなら余計にごめんねとか良い人見つけてねなどは。

振られたのなら未練があるような言葉は駄目です。
    • good
    • 2

このブタ野郎、地獄に落ちろ



痩せていたらゴキブリ野郎だね
    • good
    • 0

相手に期待させるような思わせぶりな言葉はだめです。

    • good
    • 2

付き合ったことそのものを後悔している、ということ


SEXの低評価
復縁の可能性をチラつかせること

だと思います
    • good
    • 1

結婚しょっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!