dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうこのサイトにいると多分絡まれてしょうがないと思うのでしばらく離れます。いつまでかはわかりませんが、また来た際にはよろしくお願いします。これからも続ける方々は質問への回答頑張ってください。応援してます。短い間でしたがありがとうございました。質問ではないので報告してもらって構いません。

質問者からの補足コメント

  • 私の言動で不快な気持ちになってしまった方々誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう気をつけて行きます。誠に申し訳ございませんでした。

      補足日時:2020/06/30 20:43

A 回答 (1件)

わかった。

今まですまなかった。確かに私が悪かった。
今後も気をつけて質問したいと思っているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も少し言い過ぎたと思います。申し訳ございませんでした。

お礼日時:2020/06/30 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!