目黒区祐天寺の住宅街にアーユルヴェーダのエステティックサロンがあると聞いたのですが、ご存知のかたいらっしゃいますか?名前、場所、エステの感想など教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ~ (^^;)

日付を見たらかなり前のご質問なので
もうこの回答が役に立つかどうかわかりませんが…

■ハタイ・クリニックデータ■
■場所/東京都目黒区中町2-47-5
■交通/東急東横線 祐天寺駅 徒歩 10分
■Tel/03-3719-8598
■診療時間/
月・水・金・土 9:00am~5:00pm
火 10:00am~5:00am
木 2:00pm~5:00pm
■休診日/日曜祭日

http://ps.allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeu …

# 友人から「アーユルヴェーダがよいみたい」という話を聞き ネット検索
  していて偶然みつけたものなので これ以上の詳しい事はわかりません…
  私も知りたいデース!

でわでわ

参考URL:http://ps.allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeu …
    • 0