アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代夫が、あるグラドルにはまっており、スマホやPCに何千枚もの写真を保存し、それをおかずにしているのが腹立たしいです。
元々、夫は淡白で子供は一人いますが、自分とは10年以上レスです。
私は性欲があるにも関わらず、相手にしてもらえず、ずっと我慢してきて、それを指摘すると、画像は無料だから保存してるだけだと言い張ります。
それ以外は優しいし、浮気をしてるわけではないのですが、悔しくてたまりません。
それでも、愛情と処理は別物と受け入れて、寛容になるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 夫には、数年前から持病があり、それを克服して元気になるために、努力しているうちの一つの行為だから、見守ってほしいと言われてますが、私には言い訳にしか思えません。
    写真集や、電子書籍まで買っているし、写真も増え続ける一方で、嫉妬心や不信感がつのって、毎日こちらが心の病気になりそうです。

      補足日時:2020/07/01 15:25

A 回答 (8件)

「愛情と処理は別物」、その通りです。



ご主人さんは、加齢臭がしませんでしょ?
たまってる中年男性は加齢臭がする、はたぶん合っています。

そんないいこと、ないです。

あなたも同じように、イケメンをおかずにして萌えてみては。

きっとスッキリして、女性ホルモンが活性化されますよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
加齢臭、半端ないです笑

そんな夫でも私は大好きで、相手をしてほしいと望んでます。
頭ではわかってるんですが、毎回ティッシュの塊を、ゴミ箱で見てしまうのが辛くて、屈辱でした。
悩みはなくなりませんが、聞いてもらって、少し気が楽になりました。

お礼日時:2020/07/01 16:00

グラドルと見た目で張り合っても勝敗は解りそうなものかと。


【グラドル写真】と【配偶者】を天秤に掛けて、
【どちらの方が興奮するか?】と言えば、旦那さんは写真の方ってこと。

かと言って【当て馬(写真を見て興奮し、我慢出来なくなったところで合体)】に
なるのはイヤでしょう。
10年以上レスならば、膣がしぼんで入らないかも知れないので
無理はしない方が良いと思いますが、
グラドル写真は、素っ裸/無修正ではないだろうから
「時には生身も」と甘えてみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラドルと張り合う気持ちは、さらさらないのですが、少しは女性として見てほしいなと思っていました。
そういうことも含めて、正直な気持ちを手紙を何度か書いて、渡したりしましたが、なかなかわかってもらえないようでした。
キスとハグは、してくれるので、なかなか諦められなくて。
また、甘えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/01 16:25

私なんか貴女と逆の立場ですがおかずの画像などは見せていませんよ。

ご主人は画像の保管をどうされているのでしょうか?
貴女に見えるようにしているのなら貴女がセクシーな下着等で誘惑してみたらどうでしょうか?
夫婦って若い頃は求め合いますが子供でも大きくなって互いに更年期になるとマンネリ化して縁遠くなるもんですよ。
貴女もイケメンの画像で処理されれば宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、画像が見られないようにしてありますが、そういうファイルが大量に保存してあり、増え続けています。
自分でも見た目には気をつけて、女らしくしているつもりですが、20代にはかなわないですしね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/07/01 16:18

寛容が一番です。

性欲と仕事はお家に持ち込まないルールの人がいます。他にボーイフレンドを持つのも手かと思います。実は江戸までは多夫多妻でしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私次第なんですが、他の相手とかは、考えられなくて。
そこ以外は、本当に良い旦那さんなので、寛容になりたいものです。

お礼日時:2020/07/01 16:05

貴方も旦那よりも魅力的な俳優なりアイドルは、認めますよね。

同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく、夫は美人好きなので、自分の劣等感を刺激され、不愉快になっていました。また、今までそんなことをしたことのない人だったので、ショックを受けてしまいました。

お礼日時:2020/07/01 15:54

平和だなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
くだらない悩みかも知れませんが、聞いて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/01 15:51

別物です。


嫁も昔はジャニーズを追いかけてました。
私の友人はいまだにアイドルを追いかけてます。

言うだけ無駄です。
それはそれ、これはこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私にも好きな俳優がいますが、性的対象では見ていませんし、男女の温度差みたいなのが理解しがたく、質問させていただきました。言うだけ無駄なんですね。

お礼日時:2020/07/01 15:49

別ですよ!


オスは整理なので自分で処理してるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだけのパワーがあるなら、自分の相手をしてほしくて、悩んでました。
この先、もう自分とはないのかな、と不安で辛くて投稿したのですが、割りきって考えて行くようにしますね。

お礼日時:2020/07/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!