アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばをおかずにカレーライスは食べますか?

A 回答 (9件)

焼きそばカレーって食べた事ありますよ。



焼きそばにカレールーをかけた焼きそば。
これっておかずじゃないけど一緒に食べるのでありですか。
    • good
    • 0

はいその逆もありですね

    • good
    • 0

焼きそばを前菜にして最初に食べ、それからカレーライスを食べることはあり得ますが、焼きそばをおかずにカレーライスは食べません。

    • good
    • 0

ライス・焼きそば・カレーの順に、


トッピングは出来ませんかッ!
    • good
    • 1

余程食べるものがない時以外それはないですね

    • good
    • 0

十分、有り得ます。

    • good
    • 0

その組み合わせは未経験です

    • good
    • 1

カレーライスをおかずに。

 
ではありませんかッ!
    • good
    • 2

食べますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!