dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たこ焼きをおかずに焼きそばは食べますか?

A 回答 (6件)

たこ焼きと焼きそばの相性は良いので、たこ焼きをおかずに焼きそばを食べることもありますよね。


お祭りなどで屋台でたこ焼きを食べつつ、焼きそばを目を奪われ、一緒に食べることもありますからね。
    • good
    • 0

それはあるかな

    • good
    • 0

私は食べません。

    • good
    • 0

フードコートや駅前にあるタコ焼きと焼きそばの店ではセットで売っています。

なぜ聞くの?当たり前でしょう。と思う人は多いです。
    • good
    • 0

腹減ってたらそういう食い方もすることはありますが、焼きそばが主食でもないのでおかずとは考えていないと思います。

    • good
    • 0

さすがにそれはないですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!