プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵の感想がほしいです。
友達にクッソ下手だねw、遠近感無っw、と笑われました。
私、あまり上手くはないんです、、笑
ただ、頭で想像した表現したいものを描いたりするのが好きなのですが、(これは抽象画みたいなの)
自分のイラスト友達と比べたりしてがっかりすることが最近多いです。
ちなみに、友達と比べるのはあまり好ましくないのでしょうか…?、なんか人と比べちゃいけないとか聞いたことあります
質問変になっちゃってすいません(;_;)
どなたでもいいのでご回答よろしくお願いします…。
あ、小学生です

「この絵の感想がほしいです。 友達にクッソ」の質問画像

A 回答 (3件)

遠近感がないというよりデタラメ。


絵自体は「クッソ下手」というほど下手ではないけど、構図や構成が絶望的にダメ。
    • good
    • 1

精神状態を測るときの絵、もう少し外に出ないと抜け出せません。

    • good
    • 0

そうかな、私は好きよ。


雲や空、葉の描き方が美しい。
空を描くのがお上手ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2020/07/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!