アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今畑だらけのド田舎にいて、たまたまあったモバイルWi-Fiを使って質問しています。やる事ないんですが、何したらいいですか?

A 回答 (5件)

パンツ一枚になり腕立て伏せ100回‼︎

    • good
    • 1

オンラインゲーム(PCのスペック次第でサクサクプレイできないこともある)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンも据え置きゲームも携帯型ゲームもありません。これから1週間泊まりです。モバイルWi-Fiは共用です。どうしよう?

お礼日時:2020/07/02 06:24

100ズリの10倍

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だからといって100匹も魚はいませんよ。川魚でも小さいのしかいませんので。

お礼日時:2020/07/02 11:28

>田舎だからといって100匹も魚はいませんよ


蒟蒻や山羊を使うのは知っているけど「魚」は初耳、蚯蚓ならなんとなく解るが100匹では足りませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?どういう事?なんの話してます?

お礼日時:2020/07/02 11:55

>ん?どういう事?なんの話してます?


100ズリ×10 = センズリ

小学生ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。いえ、高校生ながら純心でした。すみませんw

お礼日時:2020/07/02 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!