電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陸上部のマネージャーを友達に誘われました。
でも、私は全く運動が出来ません。
運動ができないマネージャーってどう思いますか?

A 回答 (3件)

マネージャーは選手の身の回りのことするから運動能力は全く関係ないよ。

一緒に走るわけじゃないんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:22

学校のマネージャーって


雑用係じゃん。

雑用係がいないので
声掛けしただけ。
だって自分が雑用係するの
嫌じゃん。

マネージャーに運動は要りません。

因みに私の子供の高校は
マネージャーは1年生が為ますが。

雑用を知ってこそのレギュラーですね。
その体制で毎年全国大会(国体共)に行ってます。
    • good
    • 0

陸上部なんですけど、運動できなくても、サポートしてくれたらほんとにうれしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!