プロが教えるわが家の防犯対策術!

26週です。
男の子か女の子か分かりますか?

「このエコー写真で男の子か女の子分かります」の質問画像

A 回答 (3件)

専門の医師に聞く事で


責任のとれない 此処の回答者に聞く内容ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。医師には男の子ですと言われたのですが帰宅してからよく見たら、シンボルが見えなかったので、疑問に思っただけです。

お礼日時:2020/07/02 16:56

赤ちゃんだから小さくてないように見えるのでは無いでしょうか..自分は無知です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。次回の検診でよく聞いてみます。

お礼日時:2020/07/02 18:22

医師が信用できない時点で、貴女様と医師の関係は破綻しています


信用できない医師ならば 病院を変わるしかありません

医師と患者の信頼関係がなければ 医療はなり立ちませんからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!