アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く痛みなどもなくあっというまに奥まで到達していました。
普通の医師はもっと時間が掛かりますか?

A 回答 (3件)

3分ならかなり速いですね。


私も7〜8回、4人の先生でやりましたが、そんなに速かった先生はいなかったですね。
痛いと感じたことはありませんが、やはり速い方が良いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり早いですよね、ところで7.8回もどうしてそんなに検査しましたか?

お礼日時:2024/01/31 15:52

お礼ありがとうございます。


私が何回も検査しているのは大腸憩室出血が何度も再発するためです。
かなりたくさんあるみたいなので、一度処置しても別の憩室から出血してしまいます。
完全に慣れちゃいましたけどねー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/01 12:35

腸の形と長さにもよるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A