dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は純日本人なんですけど、色素が薄くて、髪の毛が明るい銀よりの茶色で、肌も白めなんですけど、学校の皆から「髪染めんなよ」「ヤンキー」「白人」って毎日のように言われます。
笑ってごまかしてるけど、本当はすごく嫌です。

A 回答 (3件)

嫌がる必要など1㎜もございません。


あなたは選ばれた人、色白で明るい髪の色は万人に与えられたものではない事を誇りに思い、
堂々と、そして見せびらかして頂きたいと思います。

アメリカ人でもないのにヤンキーだなんて、とても素敵な事ではありませんか!!
    • good
    • 1

アルビノかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもです、

お礼日時:2020/07/02 23:25

とても嫌ですよね・・・。



しかし、人間とは、少しでも変わった感じで、批判したりする生き物なのです。

メガネしてたら、メガネって言われるし、チビ・デブって感じで言われるし。

胸大きいと、牛!、小さいとまな板!とか言われるし。

くせ毛だと、テンパー!とか天然バカ扱いだし。

自分を認めるしかない・・・。

無い物は無いし、違うのは違う・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!