アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク外したらがっかりしますか?

時節柄マスクをしたままで初対面の人と打ち合わせ等の仕事をしたりする事が、最近ではいつもになっているのですが、ふとした瞬間にマスクを外した時の顔を見てしまう事があるのです。ですが私は何故だか、がっかりしてしまうのです。誰も悪くないのに。無意識のうちに相手に理想像を描いているんでしょうか?皆様にはこんな経験がありますか?

A 回答 (3件)

そんなこと気にしてないで仕事に集中しろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、そうなんですよ。

お礼日時:2020/07/03 21:11

まだ無いです。

顔上半分が良ければだいたいマスク外しても期待を裏切らないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待を裏切らないんですねえ!

お礼日時:2020/07/03 22:38

鼻とか口がバランスブレイカーであればがっかりするかも。



人は隠れている部分に理想を抱くものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランスブレイカー?ですか。
勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!