電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の洗濯物から短いストローが、洗うたびに出てきます。
旦那は喫煙者ですが、吸っているタバコはクール?緑のタバコです、ストローなんていらないですよね、、
またトラックドライバーで仕事柄荷物を置きに行ったり宿泊場所でいろんな方と接しますが、このストロー何に使っているのでしょうか

最悪なことを思うとなかなか怖くて言えません

質問者からの補足コメント

  • チャリとなにが関係があるのでしょうか?(>_<)ヽ
    旦那は自転車通勤をしてます(>_<)ヽ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:14
  • かわったにおい等ついていないです、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:23

A 回答 (7件)

トラックドライバーさんですよね?短いストローは乗務前後に行うアルコールチェック用のストローですよ^^

    • good
    • 3

ここで聞いても分からないでしょう。


早く聞かないと自分の中でどんどん悪い方向に考えが進むだけです。
本当に犯罪ならば早く自首させた方が良いし、違うなら悩む事なくスッキリします。
    • good
    • 0

そんなにヤバイものなら、妻に見つかるようなへまはしません。


直接聞いてみたらいいです。
    • good
    • 0

運転中にタバコの本数減らそうとタバコの代用にしている。

    • good
    • 0

乳酸飲料ヤクルト用

    • good
    • 0

そうですよね、スニッフィングに使ってるのかなって思っちゃいますよね。


眠気も覚めるからなぁ。。。

ストローのにおいはどうですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

チャリ漕いでるんだよ


誰にも迷惑をかけていないようならそっとしてあげといてください^_^
聞くのが一番ですが^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!