電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙パックのカフェオレ間違って冷凍庫にぶち込んでしまっているのに気づき冷蔵庫に入れ直しました
今カチンコチンに凍ってて紙パックが膨張してましたが
液体に戻ったら飲んでも問題ないですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もんだいない

    • good
    • 0

お腹を壊すということは起こりません


味も、そんなに極端には変わりませんでしょう

でもその前に、凍結による膨張で紙パックが傷んでいる可能性はないでしょうか?
解凍してみたらパックの隙間から漏れてて冷蔵庫がベタベタに・・・・
てのはカフェオレを冷凍してしまったことよりもダメージ大きくなりそうですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

みたかんじ破れてはなさそうですが念のためレジ袋に入れておきました
助言ありがとうございます

お礼日時:2024/07/06 14:58

破損していない限り問題ないです。


シャーベット状の時に食べると美味しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます
ありがとうございます
シャーベットたしかに美味そうです

お礼日時:2024/07/06 14:59

紙パックが破裂してなきゃ全然問題ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

素早いコメントありがとうございます

お礼日時:2024/07/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!