アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性専用車に中学生の男子は乗れますか? 子供と一緒に乗りたいのですが。。

A 回答 (10件)

ちんちんおとなになったらダメな気する、小学生までじゃない?

    • good
    • 0

日本語読めますか?


「女性専用」なんですけど
    • good
    • 0

女風呂と同じだ。

余程の小さい子供じゃなきゃ乗れない
    • good
    • 1

声変わりしてなければ大丈夫だと思いますよ〜!

    • good
    • 0

小学生以下です。

「女性専用車について」の回答画像5
    • good
    • 0

しらねぇよ自分で調べろ

    • good
    • 0

中学生は駄目

    • good
    • 0

去年中学生だった者から言うと普通に女の人の身体で興奮したりするから

    • good
    • 0

大丈夫か?



ひょっとして温泉も混浴なの?非常識にもほどが
有りますが。(怒)(怒)
    • good
    • 0

乗らないで下さい。

 しかし障害者なら別です、そのように見えるお子様もです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!