プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この店員私です45歳ですどう思う

「この店員私です45歳ですどう思う」の質問画像

A 回答 (4件)

コロコロ年齢を変えて同じ写真を投稿しているし、その写真も貴方であると言う証明も無い。


結果、釣りをしているに過ぎないと言う事だろう。
    • good
    • 0

東京事変の亀ちゃんに似てますね。

    • good
    • 0

※あくまでも偏見です



絡むと話しやすくて優しい人だが内心女の子を見て変なことをずっと考えてそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女見てちんこビンビン最高だな

お礼日時:2020/07/04 12:51

どんな店?(レストランなど食料品を扱う店だと無精ひげ剃らないと商品が不潔に思われるかも)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェさ

お礼日時:2020/07/04 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!