dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

45歳で信用金庫の支店長って優秀ですか?

普通?妥当?優秀?

A 回答 (3件)

信金に限らず金融機関では本店の役職者にならないと出世とは言えないそうです。

学歴がある人なら、そこそこ年功を積めば支店長になる人は結構いるそうです。地方の支店長より本店の課長の方が格上だそうです。金融機関に勤めていた家内から聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本店じゃないけど、
理事長とか役員を輩出してるような老舗の支店だったら?

お礼日時:2022/04/06 21:45

外為とかやっていないでしょうから、普通でしょ

    • good
    • 0

そこの信金の支店長の平均年齢がわかれば、答えは出るのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!