プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳で信用金庫の支店長って優秀ですか?

A 回答 (3件)

雨にも風にも負けず出勤してるんだから、勤怠は優秀としよう

    • good
    • 0

とびきりではないけど、優秀な方なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳なら支店長になっても妥当な年齢?

お礼日時:2022/04/06 19:36

優秀なレベルに位置しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!