プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンのお弁当の温め方についてなんですが、毎回持てない程、熱いんですが、普通なことですか?

A 回答 (7件)

まぁ、パッケージに書いてある通りに暖めているだけでしょうし…。



ちなみに、この前コンビニであっためてもらったお弁当の容器が熱で溶けて、食材にくっついていたんですよね…。
お店の人は悪くないんだけど、店長さんがすみませんって取り替えてくれたことがあったんだけど…。
書いてある通りにチンしたら容器溶けるって、なんだかなーと思ったことがあります。
    • good
    • 1

持ち帰った時にちょうど良いくらいという善意かもね



軽く温めてとでも伝えれば?
    • good
    • 0

その店か店員特有の現象でしょう。

レンジの異常とか。
    • good
    • 0

そういうふうに思ったことはそんなにないです。


グラタンとか紙のは熱かった時あったかもしれません。
    • good
    • 0

下は本当は一番熱くない筈だと存じますか、店員さんの間違いではないかと今感じました.俺は,

    • good
    • 0

あなたの言う持てないほど熱いというのも、


世間一般が熱いと感じる程度かどうかも判断できないので…

規定の時間で温めているので、それが普通なんだと思う。
時間を間違ってるとか、機械が壊れてるかで無い限り。

違うお店舗でも同様かどうか確認してみることで
共通している「普通」なのか知ることはできると思います。
    • good
    • 1

そんなに熱くしないで下さいとレンジに入れる前に言ったら宜しいかと思います.持てない程熱いのはドリア系が多いかと存じますが.俺はそう

思います,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の唐揚げ弁当とかそんな感じのお弁当などですが、温めて車の中で食べようとしたら下が暑くて持てないんですよ( ; ; )

お礼日時:2020/07/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています