海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

お腹を、授業中もお風呂の時もずっと凹ませてると自然と痩せてきますか?
中二女子です。最近お腹がぽっこりしてしまったので痩せたいです。

ネットには、30秒間だけ凹ませる。とか書いてあるんですけど、もっと効果を出したいので続けてお腹を凹ませたいです。(例えば、授業中の50分間)
まあ少しは休憩もしますけど…

大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

授業という大切な時間を壊すんじゃない!自宅で仰向けに寝転がり、ピンと伸ばした足を床から10センチ離して静止、口は閉じて腹式呼吸、疲れたら降ろして深呼吸。

気がついた時に無理なく続ける!腹筋痛めるほどやらないでね。
    • good
    • 0

一応、腹筋を鍛えることになるので無駄ではありません


ですが、脂肪でポッコリしているのかが不明ですので、効果があるかは断定できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!