プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しを予定しています。
現在、コミュファ光で契約しています。契約内容は
30メガホーム (タイプC) 集合住宅向けであり、月々だいたい4400円くらいの利用料金になっています。
質問は、
1.引越し先でも同じ内容で継続契約できるのでしょうか?(引越し先に光回線はきている模様)
2.お得にしようとした場合、いったん現在の回線を解約して、新しい回線と契約した方がいい?
3.おすすめのネット回線業者があったら、知りたい

以上 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのマンションに入っている回線しか使えない。


あれば引っ越しが出来ます。
    • good
    • 1

引越し先集合住宅にコミュファの設備がなければ、継続できません。


引越し先の管理会社、又は大家に確認してください。
    • good
    • 1

>引越し先でも同じ内容で継続契約できるのでしょうか?(引越し先に光回線はきている模様)



転居先でも、集合住宅で入っているかは、KDDI子会社の中部テレコミュニケーションにお問い合わせ下さい。
集合住宅に入っていないなら、利用は出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!