アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく美味しそうな食べ方するねと言われるのですが、それは太ってるということですか?それとも食べ方が汚いということですか?

A 回答 (11件中1~10件)

太っているわけでも食べ方が汚いという訳でもないと思います。


私は美味しそうな食べ方をする人を見ると、見ているだけなのに幸せな気分になれます(*^^*)
テレビで大食いの方が美味しそうに幸せそうな顔をして食べているのを見ると、こちらまでお腹が空いてきますし、美味しそう…と幸せな気分になります笑
    • good
    • 2

私は一度、人においしそうな食べ方をするね、と言っことがあります。


その相手はクチャラーでした。
精一杯の嫌味でしたが、本人には通じなかったようです。

もちろん、あなたは違うとおもいますが。
    • good
    • 3

見るからに、美味しそうに食べているってことじゃないですか?


食べ方が綺麗で、なおかつ とても楽しく、まるで食べてると幸せと言わんばかりの雰囲気で、とても美味しそうに食べてるのだと思います(๑❛ڡ❛๑)
美味しそうな食べ方している人を見ると、見ているこちらまで、食欲をそそられます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    • good
    • 1

美味しそうに食べてるってことです。

    • good
    • 1

・美味しそうな綺麗な食べ方⇒ギャル曽根


・がっついて汚い食べ方⇒デブの双子

つまり、あなたはギャル曽根タイプだから、周りの人々は
好感を持ち、美しい人生を送っていると言う事なのでござ
います。
食べ方が汚い人はお里が知れ、決して褒めては貰えぬもの
なにのでございます。
    • good
    • 1

>それは太ってるということですか?それとも食べ方が汚いということですか?


いえ 痩せている人でも結構 美味しそうに食べる人居ます
また、食べ方が汚い人は 美味しそうに食べるとは見えません

・楽しく幸せそうな雰囲気
・がっついていない
・取り分けなどの気遣いができる
・残さずいただく
・食べ終わりがきれい
これが 美味しそうに食べる人の 特徴だと思います

肝心なのは 楽しく幸せそうな雰囲気 これに尽きると思います
    • good
    • 1

太ってるとは違うネガテイブ性格かな?


褒め言葉だよ。
    • good
    • 1

私もよく言われますが、変に取らず、そのまま受け取ってますよ、私は20歳の頃から言われてます、あなたも、その言葉のまま、美味しく食べ

ているのではないですか、私はそう思います
    • good
    • 1

最高の褒め言葉じゃないですか。


なぜそんな風に悪くとるのですか?

食べ物を不味そうに食べたり、ほんの少し手を付けるか付けぬかで残したりする人、私は嫌いです。

例え不味くても口に合わなくても、作った人の思いや、食材として命を提供してくれたものたちへの気持ちがあったら、美味しそうに食べてあげるのが一番良いじゃないですか。(o^^o)
    • good
    • 2

美味しそうな食べ方をする人の特徴と


しては、大きな口を開けてほおばって食べる人。
また、ニコニコ笑顔で食べる人ですかね。
そんな食べ方ときっとしているかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!