プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナは若者が感染しても、重症化しないから大丈夫なんでしょ。だから若者は危機感なくわざと感染するために夜に出歩く人が多いんでしょう。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

重症化しない のではなくて、しにくい だけですよ。

若者でも死者はでています。

わたしは大丈夫 と楽観していると、飛んだしっぺ返しが来る のを知らないのが、
けいないんですよね。その若者にも、家族がいます。幼い子供、年老いた者、その
人達の事を考えると、余りにも 軽率ですね。
    • good
    • 0

キミなぁ、前の「な111や」IDの時、


・新型コロナもただの風邪
・アビガンがあるので自粛する必要は無い
・新型コロナのニュースは必要ない
・新型コロナは名前だけ変えた新型インフルエンザ
・新型コロナ騒動は終わった、マスクしなくてよい

などなど散々デマ質問を投稿した挙げ句、先月初めに反省して引退宣言したのに、また与太を投稿するんか?

 仮に重症化しなくても、キャリアになったらその周りに撒き散らかすことになるって、前のIDでも山ほど回答貰っただろうが!
 他人にアホな持論を問う前に、もう少し勉強せいっ!
「新型コロナは若者が感染しても、重症化しな」の回答画像5
    • good
    • 0

若者が重症化しないのではなく、抵抗力のある人が重症化しないのです。


勿論 一般的に 若い人の方が 抵抗力が大きいですが。
その上、無症状でも 他人に感染させることがあるので、
自分だけは 大丈夫だと云う考えは 通用しないです。
不要不急の外出は 控えるべきだと思います。
    • good
    • 0

若い人も、かかる病気です。

無症状の人も、いるそうです。甘く見ては、だめなウイルスです。遊びたいとか、自分は、ならないと、思っているのだと、思います。
    • good
    • 1

関係ないです。

若者も重症化します。あれは誰でも重症化するリスクがあるとても危険なウイルスです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!