電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールの授業で
泳ぐことが出来ない、泳ぐのが遅い人を皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

普通にいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/07 20:56

どの学校にもいるし、全然悪いことではない。


誰でも苦手はあるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/06 20:46

苦手なだけだと。

私はその逆で、陸上では余りに不器用なので、そのままだと金づちになると思った親が、夏休みだけだがスイミングスクールに通わせてくれた。なので、走ればビリだが泳げば1番だった。私的には、一年間水泳の授業が有ると良いのに、と思った。運動神経が無いなら、泳ぐのも上達しないはずなので、自分自身で運動神経が有るのか無いのか、いまだにわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/06 19:51

いてくれると助かるぅ〜!!って思いますね


私も泳ぎが苦手なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!