アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソネット光のWiFiを解約して、4ヶ月経って、5万ぐらい払ったのにまだ3000円ぐらい支払いが続いてます。調べてもよく分からなかったです。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

> 4ヶ月経って、5万ぐらい払ったの



何のお金を払ったのかはご自身で確認できるはずです。
請求書の類を受け取っているのであればそれを参照されればよいですし、それが省略される契約をされている場合は同社の公式Webサイトで登録ユーザーIDなどを使ってログインすれば確認できるはずです。


> まだ3000円ぐらい支払いが続いてます。

Wi-Fiオプションを解約されただけで、光回線の契約はされたままなのでは???


> 調べてもよく分からなかったです。

具体的に何をどう調べられたのかわかりませんが、同社のユーザサポート窓口に電話するなど最も基本的な確認手段をとられていますか?
それをされていないので「よくわからない」状態を脱することが出来ずにおられるのではないかと考えます。


> どうすれば良いでしょうか?

同社のユーザサポート窓口に電話しましょう。
その際は手元に契約書類・・・最低限、同社の利用者IDなどを手元にご用意された上で電話しましょう。

https://so-sale.jp/user.php

参考まで。
    • good
    • 0

ソニーネットワークコミュニケーションズにお問い合わせ下さい。

    • good
    • 0

契約するときどんなものだったかこちらでは分からないので以下で問い合わせてはどうです?



取りあえず 「https://so-sale.jp/user.php」で質問しては?

または電話相談予約 https://so-sale.jp/price.php に記入して電話で話してみるとか
    • good
    • 0

その会社に問い合わせる。



それ以外に解決する方法は無いと思うんだけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!