アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ人が謝っているのに、許せないんだ!
それでも嫌がらせを辞めないんだったら、警察と運営の人に通報するから!

A 回答 (1件)

許せない?あなたの非常識なマナーや言動に対してみんな注意してんのにあなたが謝らないからなのでは?元々通報してもあなたの非常識な履歴があるのでどのみちあなた自身が注意くらうだけだよ。

何しても自業自得。いい加減負けを認めなさい。(あ、ちなみにSNSに対する迷惑行為及びマナーが守れてない事に対し警察に通報しました。相談もしてます。真面目に言ってます。)
悔しいんだったら謝ることも出来ないならアプリ消すなりの責任方法とったら?それが常識的なマナーです。本当にこれであなたと接するのはもう最後なので。それでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!