プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭の団の会計役員になりたいと思っています。役員になるには演説をしなければならないので以下の文章を添削していただきたいです。

この度、会計に立候補させて頂きました、3年〇組○○です。
会計役員になりたいと思った理由は、お金を管理する立場として信用されつつスムーズに物事を進めるようにしたいと思ったからです。計算をすることが得意なので衣装や食費などこれから必要なものの費用を最小限におさめ、決して間違いのないように見直し計画をたてるようにします。また、お金の管理をする時は、もう一人の会計役員と協力してしっかり確認し合い会計として役に立ちたいと思っています。皆さんの最高の思い出になるよう精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

団長にしっかりと協力して体育祭に尽力したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにぶち込めばいいでしょうか!

お礼日時:2020/07/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!