プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の質問内容をちゃんと読まず回答する人て何なんですか?

即ブロックと通報はしましたけど。

A 回答 (6件)

何ですか?<慌てん坊さんです(´ロ`ノ)ノ

    • good
    • 0

総じて、タイトルがシンプル過ぎますよね。

    • good
    • 0

内容が気に入らないんだろ

    • good
    • 0

どの様な質問でどの様な回答だったのかは判りませんが


勘違いって可能性は無いですか?

人間ですから、ミスはつきものです
と、言うよりミスをするのが人間といっても良いと思います
(ミスしない人間が居たらそりゃ神様です)

一呼吸おき、補足等で指摘をされ
それでも改善しない様であれば、ブロックでも構わないと思いますが
即ブロックはどうなのかと思います

彼方にも言い分はあるでしょうし、それを聞いてからでも
ブロックは遅くはないと思います

私自身もある質問に対して、回答をしたら
素人は黙っててとか言われて、即ブロックされました
何故、その様な回答に至ったかの弁明の場も与えられないままにね

不幸中の幸いは、後の回答者数名が私の意見に賛同して呉れた事ですね
    • good
    • 1

全部とはいいませんが、どんな質問でも一定数いますよ。


ブロックと通報でいいと思います。

質問ちゃんと書かない人多いし、意味不明とか質問のポイントが複数個あるひともいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらはちゃんとした、質問を書いてました。

お礼日時:2020/07/08 11:55

>人の質問内容をちゃんと読まず回答する人て何なんですか?


>即ブロックと通報はしましたけど。

それで良いと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何考えてるんでしょうかね?

お礼日時:2020/07/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!