アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めるべきかどうか悩みます。

バイト先で、好きな人に告白したら、ヤリモクで付き合うと言われました。
多分、元カノの浮気の事もあり、かなりこじれた人だったので、ただヤリモクしたかった訳でもなさそうですが、、

彼からみたら、私はsexするぐらいの価値とメリットしかないようです。彼は性格はクズですが、
イケメンで、優れてる点も多いです。
私は、可愛いわけでも、性格いい訳でもない、取り柄もないので、自分でも分かってます。

実際してないですが、sexするかどうかで言い合いになりました。

メンタルは、強いので平気といえば平気ですし、平気じゃないといえば平気でもない、微妙な気持ちです。

常識的な考えとしては、もうこうなったからには、
辞めるべきなんじゃないのかと思ってますが、
みなさんなら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • バイト自体は、気に入ってます

      補足日時:2020/07/08 12:44

A 回答 (2件)

彼がクズだろうと関係ないでしょう!




同僚(バイト仲間)に告白する時点でそういうリスクを負ってるんだから、今更悩む事でも無いと思います。


どうするべきか?って貴女の気持ちの問題だけでしょう?

しばらく様子を見てから決めても良いんじゃない?



余談ですが…

>告白したら、ヤリモクで付き合うと言われました。

クズであることに変わりはないが…騙して付き合うより、ストレートで良いと思う。
    • good
    • 1

気に入ってるなら辞めなくていい。

告白して、クズ発言で振られたからって、気にする必要ないよ。

ただ、未練ありありなのがわかるから、
もし吹っ切れないなら辞めた方がいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!