プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「上記の点」が上になくパワポ上の前スライドにあった場合何かいい言葉ありませんか?

A 回答 (3件)

こんな感じかなぁ。

「「上記の点」が上になくパワポ上の前スライ」の回答画像3
    • good
    • 0

前記の点、前述の点、既述の点、既出の点



など。■
    • good
    • 1

具体的シチュエーションがわかると答えやすいのですが、とりあえず。



既出 [の点 / の 内容 / 箇所 ]
当該 [部分 / 内容 / 箇所 ]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます!
「既出」参考にさせていただきました!☺︎

お礼日時:2020/07/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!