アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急】どなたかこれを全て韓国語にしてくれませんか


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


辛くなったり苦しくなったら
一人で抱え込まずに
たまには弱音を吐くことも大切です。
ジェホ(재호)オッパのことを応援してる人がたくさんいるということを忘れないでください。この言葉で少しでもジェホオッパを支えられたら良いなと思ってます
世界で一番ジェホオッパの幸せを願ってます。
ジェホオッパが花道だけを歩けますように

A 回答 (2件)

힘들어지거나 괴로워지거나 하면


혼자서 떠안지 말고
가끔은 약한 소리를 하는 것도 중요해요.
재호 오빠를 응원하고 있는 사람이 많이 있다는 것을 잊지 마세요. 이 말로 조금이라도 재호 오빠를 지탱할 수 있으면 좋겠어요.
재호 오빠가 세상에서 제일 행복하길 바랍니다.
재호 오빠가 꽃길만 걸을 수 있도록

です。
    • good
    • 1

LINEで韓国語に翻訳できますよー。


韓国語は分かりませんすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの翻訳や翻訳機能を使うと
ちょっと違う風になっちゃうんですよね

『すごく』って言葉だけでも
色んな韓国語があるんですが
場所や状況によって使うものが違ったりするんです。翻訳機能使うとちょっとズレるんですよ

お礼日時:2020/07/09 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!