電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしコロナにかかったら入院費等全て負担してもらえますか?それとも1円でも支払うことがあるのでしょうか。
東京

質問者からの補足コメント

  • フリーターなので会社ではなく市が保証してくれなければ実費でしうか?

      補足日時:2020/07/09 15:34

A 回答 (6件)

自費の部分は自分で負担します


ベッドの横のテレビを見るためのカード代まで出してくれる訳ではありません
    • good
    • 1

所得に応じて、最大2万円を限度として自己負担があります。

    • good
    • 0

新型コロナは国が指定する法定伝染病になるので、


検査から入院に至るまで、全額が国の負担になります。
    • good
    • 0

一度全部払って


あとで保険負担以外戻ってくるらしいです
    • good
    • 0

労災になるかどうか勤めている


会社の判断です。
    • good
    • 0

会社次第です。

どのように対処されているかによりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!