プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎さん都知事になれなくて残念だと言ってる人が周囲に一人います。山本太郎さんのいいところを教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました✨

      補足日時:2020/07/11 14:47

A 回答 (6件)

打たれ強さだけは評価していいですね

    • good
    • 2

周囲にたった一人しかいないのですから、気にしなくて大丈夫です

    • good
    • 1

少数派なのだから、その人に訊いてみたらどうですか。

    • good
    • 1

> 山本太郎さんのいいところを教えて下さい!



ん~、見当たりません。(笑)
    • good
    • 1

マジで知事になれると思っていたら


そうとうな楽天家です。

出来もしないことを、どうどうと公約
にしています。

ああしたところは政治家の素質があるのかも。
    • good
    • 1

純粋ですね。

洗脳されているかのような純粋さ、世の中が見えていない故の純粋さがあります。もしくは都合が悪いところが網膜に映っても、頑なに無視できる純粋さといっても良いです。そっくりな傾向の人には、例えば文在寅のような人が相当します。だからこそ、当選させるべきではない候補者でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!