電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで最近! 募集してもバイトが居ないんでしょうか?

A 回答 (5件)

いますよ。

世の中舐めてた、うちの高一の娘が初めてのバイトの面接で好印象だったので受かる気満々でしたが連絡来ずしょげてましたw
彼女の名言は「高校の受験よりむすがしかった!」です。
    • good
    • 1

人手不足 まぁ〜、失業者が178万人だから、生活保護費を貰ってるんじゃあないかな。

リストラされたり、ブラック企業をクビにされたりだけど!
    • good
    • 1

それは、コロナ感染症です。


皆やっと理解し始めたと思いますね。
自分からその周りへの・・・
つまり昔のねずみ講の流れですよ。、
    • good
    • 1

募集してもバイトが居ない?



バイトが居ないから募集してるんじゃなくて??
    • good
    • 1

今はやはりコロナウイルスが怖いですからね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!