プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談事ではないんだけどただの愚痴です。
早く性転換して女の子になりたいです。子供の頃から女の子として生活したかったけど親の手前できなくて、一人暮らししてからは、10年以上経つけど、毎日女性の服を着ています。
外に行く時もミニスカートにTバックで素足になってスカートをヒラヒラさせて歩いて嬉しくて仕方がありません。。毎日出来ないので性転換したら毎日、女の子でいられるんだけどなあと感じています。
ちょっと前に書いたけどネットなんかで性転換した人がいるととても嫉妬さえ出てきて腹が立ったり悔しくて気分が落ち込むので見ません。なぜ家出をしてでも病院に行かなかったのかと思うと自分自身の行動力のなさが悲しくなってきます。時間が戻れるならやり直したいです。
近くにやっと性同一性障害のカウンセリングの病院が出来たけどまだ県内に数件程度なのでこれって需要がないせいなのかなって思って腹立たしいです。
閉鎖的な所って全てにおいて出遅れている気がします。

A 回答 (3件)

一日も早く、あなたの夢が 叶えられます様に、祈ってます。


そして、一杯 恋をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。いろんな方から、応援してくれるので、昔と比べて人の考え方が変わって来ましたね。とても良い事だと思います。
誰かを好きになるのって本当に良い事ですね。

お礼日時:2020/07/10 15:21

いろんな意味で寛容さは必要になってくると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寛容さも、もちろん広い視点が必要みたいですね。物事を深く考える事が大切だといろんな本で書いていました。

お礼日時:2020/07/10 15:08

男の子が女装、女の子が男装。

気持ちは何となく分かりますよ。僕は、女装はしませんがファッションが好きなので色んな種類の洋服がある女性用は羨ましいです。でも、僕も、1着だけ女性用のロングのコート持っています。少し恥ずかしいので茶色チェックのズボンに合わしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

好きな時にいろんな服を着ていたり、好きな事をするのって本当に理想的です。
これからは、何が主流になるのか解らないので、多様性〓いろんな人の考え方が発展する為のの大きなカギになると言われているので偏見がある人は衰退するでしょう。

お礼日時:2020/07/10 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!