アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話を壊した、メルカリに連絡できず困ってる。品物注文し金を払った、品物が到着したらメルカリに連絡しないと相手に入金されない、品物が到着した。

A 回答 (4件)

ここにはどうやってアクセスしているのですか?


この投稿方法はアプリですから、スマホかタブレットですよね?
メルカリのアプリを入れて、ご自分のアカウントに登録しているメールアドレスとパスワードでログインされたら良いだけではないですか?
    • good
    • 4

メルカリも会社なので何らかの電話番号お客様相談センターがあるのでは?役に立てず申し訳ない。

    • good
    • 0

購入者が評価しなくても、受け取りから一定時間が経てば事務局が取引成立にするんじゃなかったかな?


https://www.mercari.com/jp/help_center/article/1 …

なお、電話の問い合わせ先はありません。
>Q. 電話でお問い合わせしたいです。
>A.現在お電話によるサポート窓口は設けておりません。
>ご質問などがある場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

PC、タブレットなどでココの質問されているなら、WEB版のメルカリをお使いになればどうでしょう?
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/8 …
    • good
    • 0

https://www.mercari.com/jp/

インターネットに接続しているなら、ブラウザーとかアプリからアクセスすればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!