アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問履歴、回答履歴を公開してないのはヘタレ?

A 回答 (11件中1~10件)

「分身の術を使う垢い集団達」に、


クーデターを起こされるのを防ぐ為だと思います。
    • good
    • 1

本名を公開しないのがヘタレ。


オイラもだ!
    • good
    • 0

自問自答かい?

    • good
    • 5

個人情報が満載なので、公開したくない

    • good
    • 0

初期設定です。

    • good
    • 2

プライバシー

    • good
    • 2

変な輩に絡まれるのを極力避けるために質問履歴は非公開にしています。

また、質問履歴はデフォルトで非公開になっているのでそれに気付いていない人もいるでしょう。
回答履歴はデフォルトでは公開になっているので非公開にしている人は意図的にしていますね。
回答履歴を非公開にするのは別にヘタレとは言いませんが、煽りや誹謗中傷を繰り返す人ほど回答履歴を非公開にしている人が多い気がしますので、そういった意味ではヘタレですね
    • good
    • 1

ヘタレ(*´艸`*)w

    • good
    • 1

関係ありません


ただの遊びの場です
気にする事はない
    • good
    • 4

そんなに他人のプロフが



気になっちゃう感じですかあ~?┐(´~`;)┌
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!