プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問履歴、回答履歴を公開してないのはヘタレ?

A 回答 (11件中1~10件)

別に、そうは思いません、


デフォルトが質問だけ非公開になっているようです。
    • good
    • 2

そんなに他人のプロフが



気になっちゃう感じですかあ~?┐(´~`;)┌
    • good
    • 4

関係ありません


ただの遊びの場です
気にする事はない
    • good
    • 4

ヘタレ(*´艸`*)w

    • good
    • 1

変な輩に絡まれるのを極力避けるために質問履歴は非公開にしています。

また、質問履歴はデフォルトで非公開になっているのでそれに気付いていない人もいるでしょう。
回答履歴はデフォルトでは公開になっているので非公開にしている人は意図的にしていますね。
回答履歴を非公開にするのは別にヘタレとは言いませんが、煽りや誹謗中傷を繰り返す人ほど回答履歴を非公開にしている人が多い気がしますので、そういった意味ではヘタレですね
    • good
    • 1

プライバシー

    • good
    • 2

初期設定です。

    • good
    • 2

個人情報が満載なので、公開したくない

    • good
    • 0

自問自答かい?

    • good
    • 5

本名を公開しないのがヘタレ。


オイラもだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!