アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです
リングノートの後ろの台紙の様なところにこぼしてしまいました
お気に入りのノートなのでどうにかしたいです
漂白剤?でポンポンしたら余計に悪化して黄色いシミの様なものが付きました

台紙は茶色(コルクの様な色)です

もし落ちない場合のシミ取り業者など教えていただけたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 紙です、分厚い茶色い紙です
    漂白剤のシミも取り方を教えて欲しいです

      補足日時:2020/07/10 20:31
  • ちなみにそれは茶色い紙ですが水洗いで良いんですね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 20:33
  • 本当に困っているので助けてください

      補足日時:2020/07/10 20:53
  • ちゃんと答えてくださる方お願いします

      補足日時:2020/07/10 21:19

A 回答 (3件)

どっぷりポン酢につけてしまうという手は?


全体的にその色に変化するさまを観察できるかも。
    • good
    • 0

試すこともせず、全部他人任せ?


困ってるなら実行しなよ。

失望しました。
残念ですが、自分は退去します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

試しましたが効いている気がしないので発言しました。
それにプラスチックのものと誤解されているのではと思っただけです。

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/10 20:59

水洗い。


それでOK。

十分乾かしてから使うようにしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水洗いで落ちるんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/10 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!