プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調不良で先日バイトを休んだのですが、謝るのはチーフとバイトリーダーだけで大丈夫でしょうか?
他の人は誰が入ってたか分からないです。

A 回答 (2件)

それで大丈夫だと思いますヨ♪


他のいつも一緒に入ってる人たちにも
「先日は急にお休みしてごめんなさい(><)、」
って軽く挨拶しておいた方がいいと思いますヨ。
多分、「いやいや、〇〇さんが入ってくれて大丈夫だったよ〜 ^^」
って言ってもらえると思います♪
    • good
    • 0

バイトリーダーに、代わりに誰が入ってくれたのか聞いてみたらどうですか?


予定を変更して入ってくれた人にも伝えた方がいいですヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の代わりに入ってくださった方いますか?という聞き方で大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/07/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!